So-net無料ブログ作成

ごあいさつ

こんにちは!
ひとりごと。へようこそです!(´・ω・`*)

最近は久々にやったゼルダの伝説 大地の汽笛にどっぷりはまっておりますヽ(=´▽`=)ノ
今やっと毒のカブトムシをやっつけたところですが・・・\(*´▽`*)/

You're my precious one.

2011-09-09 [Diary]

ブログ改造完了ですU。・x・)ノ

いやー頑張った頑張った♥

もう全然意味の分からないcssとかを分かりやすく教えてくれるブログにしがみつきながら

書き換えては失敗しまた書いては失敗の繰り返しですから...φ(´ー`*)

そういえば知ってますか?

スター・ウォーズで一番好かれているキャラクターって

『オビ=ワン・ケノービ』なんですよ(・ω・)b

で次に人気なのが『ダース・ベイダー』です。

3位が『ハン・ソロ』

でも1位がダントツらしいです!!

・・・あれ?R2-D2は??(^ω^;)

あんなにデザイン可愛いのにっ!!??

今回スターウォーズについて書きましたが実は映画1つも見た事無いんですよねm(。・ε・。)m

えっと続きにて私の大のお気に入りのオモシロ画像です

続き読んじゃう??ヽ(゚◇。)ノ


2011-09-08 [Diary]

初めましてヾ(´ー`)ノ

お初です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

最近ゼルダさんにはまってます♥♥

可愛いですよね~

ちっちゃいゼルダ(♡ω♡*)

短いけどこれにて終わりっ!

不定期更新なので次更新するのはいつになるやら・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。